No.505 / らーめん「俺の夢」


刈谷のら〜めん屋さん「俺の夢」へ行ってきました。
名前が面白いですね〜♪ 本宮ひろしの「俺の空」みたい.....

Photo:Kinoken


なかなか味のある店構えです。

Photo:Kinoken


店内は満員でしたがすぐにカウンターが空きました。

Photo:Kinoken


こちらがメニューです。

Photo:Kinoken


厨房は大忙し....

Photo:Kinoken


何やら色々と能書きが.......
地球生命水/ガイア・ウォーターで長時間煮込んだスープ.....?
だそうですっ!(笑)


Photo:Kinoken


先に注文した塩チャーハンが来ました〜♪
美味そうです......パクリッ......
美味いっ!!これはいけますっ!

Photo:Kinoken


さあっ!主役のとんこつらーめんです!

Photo:Kinoken


おおっ!これも美味いっ!
事前の下処理がきちんとされているのか嫌な匂いが全くありません。
これが地球生命水の力なのでしょうか?

Photo:Kinoken


完食です〜♪
これで¥1000でお釣りが来ました。
合格っ!

Photo:Kinoken


清算して帰る時壁に額に入った全く共感できる言葉が.....



Photo:Kinoken


人間.....


「俺たちは全員偶然に産まれて来たのではなく
役割と人間としてのテーマを持って今ここに居る。
もしも使命を思い出して挑戦を止めなければ
必要な人との出逢いが完璧なタイミングで起きはじめてくる。」


まさにその通り〜っ!