No.567 / ringo 星さんのキルト展


参照:No.489 / ビートルズキルト展 - Outsider Records!


mixi でお世話になっている ringo 星さんがキルト展を開催され、その様子を公開されましたので許可を戴き写真をお借りしました。


サイズ相当大きいですよね?
友人の奥さんがキルトをやっているのでその作業の大変さを聞いた事があります。


大作だらけです!
やっぱ現地で現物を観せて貰いたかったですね。


こちらがビートルズ・コーナーですね〜♪


さすが ringo 星さんと言う位ですからリンゴ中心の作品が目立ちますね。


ジョンの「Rock'n Roll」のバッグ.......ほ、欲しい〜♪


私の大好きなアルバム!
ジョージの「Extra Texture」のアップです。
やはりデザインから言ってこのアルバムが一番映えますよね。


裏も楽しいです。


このイエロー・サブマリン・バッグ欲しいですね〜〜っ!!
楽譜を入れるのにぴったりですな〜〜......こ、こ、これも欲しい.....


次回はお邪魔したいですね.......
キルト展お疲れ様でした。