No.568 / ルーセント・タワー


名古屋駅ルーセント・タワーにお邪魔しました。
しかし凄いビルですね〜っ!(驚!)
ニューヨークのツイン・タワーに行って下から眺めたときの事を思い出しました.....
ツインタワーは最上階が雲の中で見えませんでしたが......

Photo:Kinoken


中に一歩入っても高級感で一杯です。
受付の女性も素敵ですし、ユニフォームもお金掛かってますね〜っ♪
実はここにも秘密の地下道があるんですよね.....
まるでタイムトンネルのような。

Photo:Kinoken


エレヴェーターは
3F ~ 15F
16F~27F
28F~40F
で乗り込む場所が違います。

Photo:Kinoken


大理石だらけですね.......

Photo:Kinoken


たくさんの超有名な大企業が入ってますね。

Photo:Kinoken


床の大理石も鏡の様にピカピカで壁の数字もはっきり写っていますね。

Photo:Kinoken


ただの自動販売機ですが(笑)高級感で一杯です〜♪

Photo:Kinoken


トイレにも入ってみましたが高級ホテル並みですね。

Photo:Kinoken


記念に1枚〜♪

Photo:Kinoken


しかしこの御時世....数百万円/月の賃貸料に他のビルに移る企業も多いそうです.....
早く景気が復活してこのビルもまた色々な企業さんが戻ってくると良いですね。

Photo:Kinoken