No.630 / スペイン料理


友人の誕生日祝いにスペイン料理の店へ行って来ました〜♪

Photo:Kinoken


Hola!

Photo:Kinoken


スペインのちょっと居酒屋「 Bar Mar Espana 」です。

Photo:Kinoken


人気店みたいで満席〜♪
外人さんも多いですね。

Photo:Kinoken


しばらく待って笑っていると席が空きました。
とりあえず乾杯〜〜♪
Happy Birthday〜♪〜to You〜♪

Photo:Kinoken


凄い種類のメニューです。
迷ってしまいますね〜っ!.......

Photo:Kinoken


オードブルのアンチョビのオリーヴ・オイルのハーブ漬けです!
美味いっ!コーラがすすみます.......(笑!)

Photo:Kinoken


シシトウガラシのフリッターに!

Photo:Kinoken


タコのフリッター......
う、うまいっ!

Photo:Kinoken


真鯛カルパッチョに〜♪

Photo:Kinoken


蜂の巣の野菜煮込みです!

Photo:Kinoken


蜂の巣?
が何だって?
こんな感じの要するに消化器系の内蔵の煮込みです。
ホルモン.........?

Photo:Kinoken


チキンのハーブ焼きに〜!
まだ食べるんかいっ?(笑)

Photo:Kinoken


エビですっ!
観ればわかるってか〜っ?

Photo:Kinoken


このエビかなり「かっぱえびせん」してませんか?

Photo:Kinoken


イベリコ豚の生ハム〜〜っ!
素晴らしい熟成度........

Photo:Kinoken


このときせっかちん組が先にお帰り〜っ!
また何処かで会いましょう!

Photo:Kinoken


野菜とオリーヴの実の酢漬けです。
さっぱりしますね〜。

Photo:Kinoken


何か物足りんっ!
と言う事で締めはお茶漬け〜っ!.....
がなかったので
パエリアのおにぎりにしました。

Photo:Kinoken


う〜〜ん!
満足です......


美味しくて、値段も手頃!
活気があって良い店です。
また来たいですね。