No.640 / 豊田の秘密の森


大好きな森があります。
以前偶然吸い寄せられる様に辿り着きました.......

Photo:Kinoken


時々突然ここへ来たくなります。
凄く静かで、色々な鳥の声と風の音しかありません。


瓦茸ですね。

Photo:Kinoken


初めて来た時は突然上からモリアオガエルが落ちて来ました。
奥に進むとやはり木が覆う沼がありました。

Photo:Kinoken


立ち枯れも健在でした。
たくさんの虫がここから生まれたのでしょうね。

Photo:Kinoken


季節によって少しずつ表情を変えます。

Photo:Kinoken


真夏は一番暑い午後2時頃玉虫が飛ぶ事があります。
その瞬間全ての音は無くなりスローモーションの様に時間が過ぎます.....

Photo:Kinoken


今日はこんな小さな花が咲いていました。

Photo:Kinoken


木漏れ日を求めて同時に一斉に花を咲かせます。
誰が教えた訳でもないのに.....

Photo:Kinoken


ここへ来て今日もリセットできました。
今度はいつ来れるのでしょうか......