No.639 / BBQ


BBQ に呼んで戴きました〜♪
すでにたくさん集まって出来上がっている様子です.....

Photo:Kinoken


おお〜っ!
美味しそうです!
焼き肉に、大アサリ、キノコ、赤犬の肉まであります......ないって.....

Photo:Kinoken




Photo:Kinoken


たこのフリッターに....

Photo:Kinoken


「野菜不足だ〜っ!」と騒いでいるので何か?と思い観ると....

Photo:Kinoken


な、な!何と!生えている野菜に直接マヨネーズをかけ食べている人がいました〜っ!(驚!)
あえて名前は言いませんが......わかる人はわかりますよね?.......


Photo:Kinoken


いってしまった人達です......

Photo:Saorin


どでかいフランスパンの丸焼き?

Photo:Kinoken


S ちゃんの料理講座〜♪


軽く焦がして薄くカットします。

Photo:Kinoken


良い感じに焼けたら何と!トマトを塗り込みます。
ニンニクもあれば最高!


Photo:Kinoken


それをオリーヴ・オイルに浸けて食べます......


美味いっ!
これは新しい発見です。
脂っこいものを食べた後は凄くさっぱりしますね〜っ!


Photo:Kinoken


こんな人も登場です〜♪


Photo:Kinoken


待ってました〜っ!
N さんの手打ちそば〜〜っ!
Mさんの自家製山芋を混ぜてそばを打ってくれました。
打ちたて、茹でたての2たて!
みんな酔っぱらっていたので5人前は戴きましたね〜っ!

Photo:Kinoken


デザートにmochiCREAM のなごみセットです。
みんな酔っぱらっていたので私が全て戴きました〜♪
美味い〜〜っ!!!



Photo:Kinoken


最後は恒例の大セッション大会です!
延々ブル〜ス・セッションは続きました......


Photo:Kinoken


最後にこんな人もみかけました〜♪..............
あえて名前は言いませんが......わかる人はわかりますよね?.......

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!