No.643 / あれから1年経ちました.........



去年の 5/24 !
このブログ「 Outsider Records! 」をはじめました。


昨夜の記事でちょうど1年!
参照No.1 / はじめまして!きのけんです。 - Outsider Records!


実はボブ・ディランの誕生日だったんですね〜♪(嬉!)
ふふふ....


当時は「仕事」も「保険証」も無く(爆!)「やる気」だけありました。


少し前の記事に書きましたが、本当に色々な素敵な人達に支えられ、助けられ、ここまで来れた気がしています。


改めて感謝したいと思います。
ありがとうございました!


記事の No.も 634 ですから1日に1〜2話は音楽や日常起きた事をとりとめなく書いて来たようです。
カウンターも 64701 ですからたくさんの奇特な方々に観てもらえたようです。


たくさんの人がコメントも寄せてくれて盛り上げてくれました.....
ありがとうございます。


今日から新鮮な気持ちでまた色々な事を書いて行こうと思っていますのでどうぞおつきあいの程宜しくお願いします。


本当にありがとうございました。


きのけん