No.644 / ブログ1周年!お祝いコメントありがとうございます〜♪


携帯電話に戴いたお祝いコメントをこちらに掲載させて戴きます〜♪


(ROSE さん)
期待!


(謎の男.....ヒント?... Nan◯y)
ブログ一周年よりも、日暮君が消えないだけで嬉しい。 謎の男より


(SUNDANCE マスター)
サンダンスますた@っす。
ブログ1周年おめでとうございます。
岸田さん経由でキノケンさんとお友達になったのもほぼ1年前。
早いですね。
これからもいろいろお世話になると思います。
宜しくお願いします。
笑顔の写真贈ります。。


(タフィーさん)
一周年☆おめでとうございます♪

あれから、まだたったの一年なんですね♪
もっと前からの様な気がします。
ほんと、この一年の間にいろいろありましたね。
ここに登場する常連の方々(笑)の状況も、心情も表情も最初の頃とはいい意味で変わってきてますよね。
これからも楽しみにしています☆
どんどん進化していってくださいね〜♪


安城の整体師さん)
小川です ケンちゃんがパワフルになって良かった1年です♪


(Rさん)
お腹空いた〜?


塩爺
R に会いたい


(ゴルゴ14
ブログ、1執念(?)・・・いや 1周年おめでとう!
1年にしてはもの凄い情報量、気紛れな読み手では
追いつきません〜 (;^_^A


(光っちゃん)
ブログ継続一周年達成おめでとうございました
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

最近空がきれいなんで、お祝いに…‥・・
撮れたてホヤホヤの貴重な?!映像をどうぞ♪