No.648 / ギター教室 de アビーロード


最近は19:00 を過ぎてもまだ明るいですね〜♪

Photo:Kinoken


さて!出掛けますか.....
いざ!アビー・ロードへギター教室です。

Photo:Kinoken


おっと!出た〜〜っ!妖怪っ!
じゃなくてよく観たらマスターでした.....(笑)
何かクールに決めていますね........どうしちゃったんでしょうか?
この写真を焼き増ししてまた高校生でも騙そうとしているのでしょうか?
まあ彼の人生ですから私がとやかく言うことではないのですが......
ぶつぶつ.......

Photo:Kinoken


超高級アドレナリン入りのオレンジ・ジュースが勝手に出て来ました。
これは美味いっ!!
しかしっ!
¥2000!................(泣)

Photo:Kinoken


当然これで支払いお釣りの\58,000を受け取りました〜♪
やっぱ使えるじゃんっ!



生徒の U 君は先に着いていました。
当たり前です!私が遅刻したのですから..........


また3人で延々話していたので.....もう夜中です!(笑!)
しょうがないので記念撮影だけしました........(爆!)


Photo:abbey / Kinoken


課題曲は " Crossroad " とオルタネイト・ピッキング
次回まで1000回やって身に付いた悪い癖を無くそう!
と言う事になりました。
それが出来れば " Here Comes The Sun " の前奏もバッチリです。

Photo:abbey


翌日になったので終了〜♪です!

Photo:Kinoken