No.752 / トマトカレーと龍馬のブックエンド


刈谷のバローに用事があったので寄った後
6月にライヴを行った Cafe Nation に寄りランチです。

Photo:Kinoken


今日のランチメニューは.....?
おっ!これにしよう〜♪
暇か?....じゃなくて
日間賀タコときのこのスペイン風トマトカレー!

Photo:Kinoken


さっそく来ました〜♪
見た目の配色もレゲエカラーできれいですね。

Photo:Kinoken


タコの足のブツ切りが煮込んであります。
トマトの酸味がタコの生臭さを消して良い感じですね。
タコも柔らかいです。
美味いっ!


Photo:Kinoken


コンソメスープが良いアクセントに.....


Photo:Kinoken


食事後秘密の隠れ家に移動してコーヒーを戴きます。

Photo:Kinoken


あれっ?坂本龍馬がっ!?
しかも背後にはダミアンの生き霊が.....(泣)

Photo:Kinoken


実はこれ、鉄で出来ている龍馬のブックエンドです。
完成した模様ですね〜♪
非常に高度な技術が必要で凄く細かい所もうまく出来ていますね。

Photo:Kinoken


FACE の M君コーヒー美味しかったです〜♪
ごちそう様です!

Photo:Kinoken