No.755 / 松屋のフレッシュ・トマトカレー


大須を歩いていると目に留まった赤い看板チラシ....
フレッシュトマトカレー....

Photo:Kinoken


気になってみたので店内に.....
お店は満員です。
最近吉野家は完全に押されていますね。

Photo:Kinoken


来ました!
サラダと味噌汁を付けました。

Photo:Kinoken


良い匂いです。
どれどれ......?

Photo:Kinoken


酸味が利いてなかなか爽やかな味ですね.....
一度食べてみるのは悪くないですが、
途中でやはり定番のカレーライスが食べたくなって来ました。
う〜〜ん....1回で十分かな....?
ここが新メニューの難しい所ですね。

Photo:Kinoken


外に出てのぼりを撮影しようと思ったのですが風が強く困っているとダミアン君が両手で持って広げてくれました!
優しいですね〜♪
コーヒーでも奢らなきゃ.....ね!

Photo:Kinoken


口直しにドトールでアイスコーヒーです。
今日の持ち込みは?.....(爆!)
しるこサンドです!
しかも高級の個別包装バージョンです。
何十年と愛される定番になるのは本当に難しいなあと思いました。

Photo:Kinoken


気が付いたら私のコーヒー代は何故かダミアン君が払ってくれました。
だって財布忘れたんだもんっ!
彼は本当に優しいですね〜♪


ちゃんちゃん!