No.756 / ここだけニューヨーク?


大須近辺を散歩していたらこの店だけ空気が違います。
以前何度も行ったニューヨークの一角を思い出しました。


CENT POUR CENT....

Photo:Kinoken


一見何屋さんか判らないですね。
気になったので以前お邪魔してギターが置いてあったので勝手に弾いて仲良くなりました。(笑)

Photo:Kinoken


で!
一体何屋かって??
それは言えません。
ヒントはこの " OPEN " の写真。
お金が出来たらここで Outsider のギターのストラップを作ってもらおうとオーナーに相談しています。

Photo:Kinoken


店内に入っても何屋さんか未だに私も判りません......(爆!)
でもセンスは良いですね。

Photo:Kinoken


この日目に付いたのはビートルズハンブルグ時代に着ていたタイプのラム皮の革ジャンです。


これはチンピラ時代のジョン・レノンビートルズです。


まだドラムはピート・ベストですね。


凄く柔らかくてカッコ良かったです。


Photo:Kinoken


ますます何屋さんかわからないでしょ?(笑)

Photo:Kinoken


今日は不思議な高級タオルを買いました。
ラム皮の革ジャンは無理でもこれなら買えます。
色はブラックでリングが付いています。

Photo:Kinoken


実はこのお店オーナーと愉快なデザイナーの2人でやっています。
で!
オーナーは明るく前向きで、デザイナーの子はここぞっ!て所で外す特技を持っています。


お盆までに改装し、リニューアル・オープンするそうです。
どんな感じに生まれ変わるのでしょうか?.....
楽しみですね!


Photo:Kinoken


新しい名前は " CLAMPNODE " だそうです。


そういえば彼らの写真以前載せたの思い出しました......
参照:http://d.hatena.ne.jp/outsider-records/20100714/1279065559:TITLE