No.786 / サンダーバードごっこ.....


車で走行中突然サンダンスのハンバーガーが食べたくなりました。
メッセージに従わないと運気が落ちます....
急遽方向転換して SUN DANCE に到着〜っ!


Photo:Kinoken


京都のライヴに出掛ける時に寄って以来ですね.....
今日はカウンターに座ります。
笑顔のマスターも厨房で仕事している振りをしています。(爆!)

Photo:Kinoken


ちょっと暗くて判りにくいですがスペシャル・バーガーです!

Photo:Kinoken


当然ドリンクはドクター・ペッパーです。
このまずさが癖になり今では虜...美味しい〜〜っ!

Photo:Kinoken


やっぱり暗いですね....
この1枚撮影するためだけに R さん呼んでもお礼にやたら食べまくられて大損ですし.....
諦めましょうっ!
きっぱり!
ガブリッっと食らい付き Dr.Pepper で流し込みます。
美味いっ!!

Photo:Kinoken


暫くの間カウンターの常連さんとスズメバチ採集の話で盛り上がっていたらマスターが賄いの豚トロを出してくれました〜っ♪
これがバカ美味っ!
マスターもこんなものばかり食べているんでメタボるんですっ!
私達に回しなさいっ!
きっぱり!

Photo:Kinoken


その後深夜になり一般のお客さんも帰られたのでカウンターでマスターと別の常連さんとで懐かしのサンダーバード記憶ごっこが始まりました。


紙が回って来てサンダーバード2号と4号を記憶を頼りに書きました。


どうだっ!(泣)
2号です....
妾ではありません。

Photo:Kinoken


4号です!
きっぱり!

Photo:Kinoken


この後インターネットで写真検索して添削です.........(泣)


正解は〜っ?


2号


4号


各自のあまりの絵の素晴らしさに笑い続け夜は更けて行きました.....


ちゃんちゃん!