No.787 / 迷い猫 "キーちゃん "


最近この猫が我が家に迷い込んできました〜♪
尻尾の長いきれいな猫です。


これが救出後にボー然とする姿を娘が撮った写真。
右の写真は凄いスピードで前足を動かした為写らなかったそうです。
すげ〜〜っ!......


Photo:ayapee


これは1週間後私が帰宅したら私の部屋の窓に来た写真。
すでに娘により首輪と鈴が付いていました.....(笑)

Photo:Kinoken


何でも我が家の庭の木に登り降りれなくなって鳴いている所を娘が救出してから毎日キッチンの勝手口に通って来る様になったそうです。

Photo:Kinoken


誰かが帰ってくると " ミャ〜ミャ〜 "って鳴いて寄って来ます。
「入り猫出犬」と昔から言い、縁起が良いらしいから暫く様子を見てみます。
まあ猫は自由だし、鎖も要らず、勝手だしね.......(笑!)

Photo:Kinoken