No.789 / 三丁目の夕日


駐車場に付くと空が良い感じの色に変わっていました。

Photo:Kinoken


車に乗り込み次に移動です.....
おおっ!きれいな夕日が目の前に!
西岸良平さんの三丁目の夕日ファンの私です.....たまらんっ!

Photo:Kinoken


この時間は一気に色が変わって行きますね。

Photo:Kinoken


更に赤みを帯びて....

Photo:Kinoken


ここで曲がらないといけないのですが、夕焼けが観れなくなってしまいます...
え〜〜いっ!
めんどくさいっ!
真っすぐ行くぞ〜〜っ!
「夕日に向かって撃て!」の気分じゃ〜っ!

Photo:Kinoken


おお〜〜っ!
最高の色になりましたっ!

Photo:Kinoken


当然寄り道なので次の予定に遅刻です......(汗!)
この写メ送って許してもらいました。
良かった!相手がこういう事理解してくれる人で.....(笑)


当然バックグラウンドミュージックは?
Outsider Records! オリジナルの「 Sunset 」です!
きっぱり!


ちゃんちゃん!


そのCDの中から最高に好きなポール・マッカートニーの曲で.....
" Treat Her Gently " をお贈りします。
私だけかもしれませんが夕日を観ながらこの曲を聴くと何とも言えない気持ちになります。
その何ともが言葉では言い表せなくて非常に難しいです....
とにかく言葉が見つかったらまたコメントします。
皆さんも良かったら聴いてみて感想を下さい.....