No.791 / 湘南へ GO〜♪


ライヴの翌日早起きして朝食です。
今日はイチジクと高級アイス・ラテです。


Photo:Kinoken


今日は雲が多いですね.....
でも夏らしい元気一杯の雲です。

Photo:Kinoken


では湘南に向かってレッツ・ゴー!

Photo:Kinoken


伊勢湾岸から東名高速へ........

Photo:Kinoken


しばし運転後ちょっと SA で休憩です。
えっ!?
何ですか〜っ!?
ショップ.....のろし?.....ぷっ!(泣)

Photo:Kinoken


赤塚名物〜.....?
きゅうり棒〜っ???
出たっ〜!
のろしどら〜に.....
どら御弊....(笑)

Photo:Kinoken


笑いながらトイレに向かうと子供達がはしゃいでいます.....?
何か煙の様な物が.....

Photo:Kinoken


近くで観ると....
ああっ!京都に行く途中でみたあれねっ!
参照:No.745 / 京都 de ライヴ!... No.1 - Outsider Records!

Photo:Kinoken


確かに正面に来ると涼しいですね〜っ!

Photo:Kinoken


しかし水滴が付いて写真が撮れなくなって来ました.....(笑!)

Photo:Kinoken


中に入ったら入り口にメダカの学校.....?
確かにメダカがいます。

Photo:Kinoken


最近は純粋な日本固有のメダカが激減していると聞きます。
せっかく10月に名古屋で生物多様性をテーマに COP10 が開かれるのですから裏商売ばかりしていないで絶滅危惧種の問題を真剣に取り上げて頂きたいと思います。

Photo:Kinoken


ここ暫くまともにお米を食べていなかったのでチャーハンを食べました。
う〜〜ん....こういう所でお米に多くを求めてはいけませんね....
それなりのチャーハンでした。

Photo:Kinoken


口直しにまる天のたこ棒です。
あたたかいです。


Photo:Kinoken


かじると〜っ!こんな感じ。
タコがたっぷり入っています。

Photo:Kinoken


更に口直しに.....(笑)
食い過ぎだっ!

Photo:Kinoken


のろしまんじゅう〜♪
薩摩芋がたっぷり!
これでこのショップの名前の由来が解ったかもね?

Photo:Kinoken


さてまだ先は長い.....
出発ですっ!


つづく.....
No.792 / 湘南へ GO〜♪...2 - Outsider Records!