No.810 / サンダンス改装〜♪


Photo:Kinoken


いつもお世話になっているサンダンスが全面改装をすると言う事なので最後にお店を見ておこうとお邪魔しました。


初めてお邪魔した時はスティッキーが、
次は岸田さんのナンシーバンドで演奏に来ました。
もう10年以上も前になりますね.....


今日も正面のカウンターの指定席に着席〜♪
今日は秘密兵器持参です.....ふふふっ!

Photo:Kinoken


i-pad をカウンターに立て仕事です.....本当か〜っ?


おおっ!
カッコ良いっ!
何てバンドだっ?..........

Photo:Kinoken


奥のカウンターに今ちゃんがいました。
i-pad を持って行き今ちゃんも大喜び〜っ!
早速六本木ヒルズでの今ちゃんの勇姿を開いて渡します。
同席の友達とブログを見て盛り上がりました。


その後ビートルズエドサリヴァンショーを観ながらマスターとカウンター越しに思い出話に話が咲きます。
なんて贅沢な空間........

Photo:Kinoken


この日はお客さんのお土産がたくさんあり次から次へとマスターが持って来てくれます。
岡山のきびだんごのセットに富山のプリン。


Photo:Kinoken


ぶどうにガンダムの饅頭?....(笑)

Photo:Kinoken


途中からi-pad を使いミヤマクワガタ講座が始まりました〜っ!
同席の子供に大受けで最後にはクワガタ先生と呼んで戴きました!
えへんっ!

Photo:Kinoken


遅くまで笑い過ぎて頭がおかしくなって来たのでそろそろ.....


これだけ色々戴きましたが精算時ドクター・ペッパー1本しか飲んでいない事に気付き....
¥500でした......(爆!)


マスターと紹介して戴いたソウルシンガーの◯◯ちゃんと記念写真です。

Photo:Kinoken


このお店で撮る最後の写真になるかもしれませんね?
マスターお疲れ様でした!
新しいサンダンスが出来るのを楽しみにしていますよ〜〜っ!