No.830 / R さんの写真展にお邪魔しました。



Photo:Kinoken


最近売れっ子の写真家の R さんの写真展にお邪魔しました。
参照:No.826 / R さん新聞に.....♪ - Outsider Records!



Photo:R


Mr. 塩爺と会場のオカヤスさんに10:00AMに待ち合わせ予定です。


しかし9:45AMにメールが.....
「とっくに着いとるよ〜っ!あんた何甘えとるだん!にゃ〜っ!」


だん!にゃ〜っ!..... ???


そう!
彼はわざわざ名古屋から駆けつけてくれたのです.....(汗)


「 R さんはまだにゃ〜っ?」
「西尾は遠いにゃ〜っ!外国かっ?にゃ〜っ!」
と延々繰り返しアイスコーヒーを飲んでいます。


しばらくして I 先輩も来てくれました。


30分後ようやくR さん登場〜♪
さすがですっ!
お客さんを待たせて最後に登場とは......(苦笑)


とりあえず3人で記念写真です....にゃ〜っ.....

Photo:R


その後 A さん親子や、

Photo:R


R さんの友人親子も来てくれて、盛り上がって来ました。

Photo:R


写真やギター、i-padから mixi...etc,etc ...
次から次へと話題は尽きず笑い過ぎてお腹が減って来ました。


予定通り「吉岡屋」のラーメンを皆で食べに来ました〜♪
No.750 / やっぱり吉岡屋 - Outsider Records!
No.783 / お盆です。 - Outsider Records!
No.553 / 吉岡屋のラーメンとカツ丼 - Outsider Records!
No.321 / 吉岡屋のラーメンとヘビ屋 - Outsider Records!

Photo:Kinoken


最近ブログで人気のこれが「吉岡屋」のラーメンです。

Photo:Kinoken


Mr.塩爺も「確かに美味しいっ!」と満足そうです〜♪

Photo:R


A さんもようやく食べれたようで嬉しそうです。
R さんは食べてる時はいつも嬉しそうですが......

Photo:Kinoken


ご馳走様ですっ!

Photo:Kinoken


Mr.塩爺が「せっかく西尾に来たんだからお土産何かない?」
と聞いてくれたので大好物の「三河巻」で有名な和菓子屋さん
「亀屋米津」へ....

Photo:Kinoken


西尾市はお抹茶の生産が日本一の城下町ですから和菓子屋さんが本当に沢山あります。
昔は西尾の抹茶が京都へ行くと何故か宇治茶という名前になっていたとか.....(笑!)
中学の授業に茶摘みがあるくらいですからねっ!
えへんっ!

Photo:Kinoken


みんなお土産に買って行きます。

Photo:Kinoken


Mr.塩爺もお土産が買えて嬉しそうです。

Photo:Kinoken


別れ際に記念写真〜♪
また遊びに来て下さいね!
今度は西尾城にお連れします〜♪
西尾ゴルフもあるでよ〜!

Photo:R


R さんの写真展は9/19 迄で〜す!
前日迄に N 先輩やhayakawa さん、相談役にKinya に Face の M 君などが遊びに来てくれたようです。
まだの人は皆さん遊びに行って下さ〜い。