No.831 / 47歳の最後の日に.........感謝!



Photo:R


明日で48歳を迎えます。


昨年はもうブログを開始していましたから確認してみました。
No.227 / 46歳の最後の日に.........感謝! - Outsider Records!


9月は Kinya の入院で 9/12 Face で最後のライヴを行い Outsider Beatles Band は翌年の4月までライヴが出来ませんでした。


しかし、20年振りに加藤さんと再会して、満月祭で7年振りに人前でストラトキャスターを弾きました。


そしてビートルズのリマスターBOX の発売。


11月には I 先輩と N 先輩に再会して一緒に演奏するきっかけができました。


そして12月8日には聖地!日本武道館で我々の演奏するビデオを1万人の前で流していただきました。


そしてプロカメラマンの今井さんと知り合い、
年末の刈谷はサンダンスの忘年会でハープの今ちゃんと知り合い、
新バンドの母体ができました。


年が開け3月には11月に再会した I 先輩と N 先輩に誘って戴き演奏する事になり " NISHIKO THE BEATLES " に発展。
そのまま N 先輩は 新 Outsider Beatles Band に加入して貰い4月の復活ライヴ。


そのまま6月の六本木ヒルズ、7月の京都ライヴと繋がって行きました。


8月には mixi で知り合ったバタさんの湘南でのライヴにお邪魔し、
35年のビートルズ大好き人生で最高の出来事が......
そのまま mixi では旧友がバンドの応援サイトを立ち上げてくれました。


9月からは名古屋を中心に今色々と声を掛けて戴いている日本全国津々浦々の場所で演奏をさせて貰うつもりです。


この1年間付き合って戴いた素敵な仲間達に感謝してあと45分後に迎える48歳をわくわくしながら迎えたいと思います。


THANX!


きのけん(Outsider Records!)