No.833 / 誕生日メッセージみなさんありがとうございます〜っ♪


Happy Bithday のメッセージをたくさんありがとうございました〜♪
せっかくですからビートルズの " Birthday " にのせてまとめて掲載させて戴きました。


(バタさん)
もうすこしですが、待ちきれない!
おめでとうございます!!!
僕にとってもすばらしい出来事でした。これからもよろしくお願いします。
うわ〜、考えてみたら11歳も違うんだ〜・・・・・(^^)


(Rさん)
あっ今日になった!
おめでとうございます♪
さらにたった11歳違いま〜〜す(笑)


(峯吉君)
おめでとー
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0916.htm
http://www.nnh.to/09/16.html
悲しむ君が好き


(I 先輩)
おめでとう〜♪
キノケンとは高校時分から長い間何とな〜〜く繋がって居るようですね、、
ダブってる部分も少なくないし....
記念に、MARTIN一本売っぱらって、VINTAGE J-160E買おうかな・・・
買ったら今の160EはN西に高値で売ってさ!!
NISHIKO THE BEATLES は3人J-160Eってのも面白いかも♪
これからも楽しくライブしませう〜〜。。


(バトー君)
ハッピーバースデー!
じゃあまたね


(sekomusiccenter)
お誕生日おめでとうございます。48歳ですか。
私も同じような年なので、これ以上年をとるのはいやですね。
いつまでも若いつもりでいるのに。私は、いつも実際の年齢よりはかなり若く見られますが??
ところで、マイミクの件、主人がミクシーをしているので、主人とマイミクになっていただいてもよろしいでしょうか?主人が木下さんのマイミクになりたいと言っているので宜しくお願い致します。
今週末の新栄でのライブ頑張って下さい。


(epiphone さん)
きのけんさん!
誕生日おめでとうございます。
益々カッコ良く生きて下さいね〜!
応援しています。
この曲大好きです。


Layla さん)
お誕生日だそうで。
おめでとうございます。
更に素敵なチョイ悪オヤジを極めてくださいね!
Happy Birthday〜♪


(sansiru さん)
誕生日 おめでとうございます
互いに よい年齢をとりましょう。


(ミシェルさん)
お誕生日ですね
おめでとうございます
実り多き
素敵な年になりますように


(タフィーさん)
Outsider さん
お誕生日おめでとう〜
Outsider さんが、毎日パワフルに活動していてくれて、元気そうで嬉しいです。
ますますいい男になってね〜。


(jinkan_mizuho さん)
ハッピー・バースデー!
ますます、楽しいライブをお願いいたします。


(みちゃままさん)
お誕生日おめでとうございます素敵な一年になりますように・・・ 練習、頑張ってくださぁい


(まちこちゃん)
ハッピーバースデー
トゥーユー ♪
ハッピーバースデー  
トゥーユー ♪         
ハッピーバースデー
ディア
Kinokenさ〜ん♪
♪ 
ハッピーバースデー
トゥーユー                 
Kinokenさん!お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように
絶対世界一楽しくて生徒さんに親しまれるギター教室
になってかれるとおもいます
Happy Birthday- - To You -        



(悪たれオヤジさん)
同い年だったんですね。


(上海バンスキンさん)
happy birthday outsiderさん!
いつかライブを見に行きますね!良い一年をお過ごしください!!


(たぬ吉さん)
こんばんは。おくれませながらお誕生日おめでとうございます。
この1年がoutsiderさんにとって充実した1年でありますように。


(マーティーさん)
お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)


(スミさん)
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/LIVEにお仕事に頑張って下さい。


(とくるさん)
誕生日おめでとう。最初はプロフにも記載のミヤマ採集がきっかけでしたねぇ。まちかねBBS。。。お互いに身の廻りの環境はずいぶん変わりましたが、今後とも良き友人としてお付き合い宜しくっ!


(Slowhand さん)
HAPPY BIRTHDAY! Mister blues.


(puff さん)
乾杯〜お誕生日おめでとうございます素敵な年に!


犬神家の一族
祝!誕生日おめでとうございます!
きのけんさんの活躍にいつも勇気づけられています。
これからも益々男を磨いて更に輝いて下さい。
応援しています。


(光っちゃん)
誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
(U。U)おやすみ〜zzz
9月1日〜仕事にいってま


(Mitsuyasider さん)
おめでとう。
ステキな48歳のはじまり♪


(ayapee)
1日遅れちゃったけど
お父さん
いつも家族のために夜遅くまで一生懸命働いてくれて
ありがとう
これからも変で面白くて
ギターが大好きな
元気なお父さんでいてね


(hetappiさん)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!更に素敵な年齢を過ごされます様に!



Photo:R


THANX!.....