No.834 / Birthday 練習〜♪


9/18 のライヴに向けて最後の練習をしました。

Photo:R




Photo:R



Photo:R



Photo:R



Photo:R



Photo:R


で!


間の休憩中にサプライズでメンバーとスタッフさん達がハッピーバースデーをしてくれました〜♪
突然だったのでびっくり!......
みなさん、ありがとうございます!


Photo:R


R さんが自分のケーキが大きくなる様に上手に切り分けてくれ...(爆!)

Photo:R


大好きなシャンメリーも用意してくれました〜♪

Photo:R


乾杯〜〜〜〜〜〜♪

Photo:R


お祝いしてくれた仲間です!
みんなありがとう〜っ!

Photo:Kinoken



Photo:Mitsuyasider


さあ練習再開です!


Photo:R



Photo:R



Photo:R


竜巳スタジオの夜は更けて行きました.....


ありがと〜っ!
さあ!
9/18 ですねっ!

Photo:Kinoken