No.842 / 中国台湾料理「味仙」


ライヴ終了後一服していたらふらふらして来ました....
いつものムチ打ちの後遺症...「ふらふら病」かな?...
と思いましたがよく考えてみたら御飯も食べずにライヴを演っていた事に気付きました。
腹が減って当然です!



Photo:R


S ママのお蔭でメンバーとスタッフ全員で今池の「味仙」へ繰り出しました〜♪
S ママ本当にありがとうございました!
車にはまだ器材が積んでいなかったので何とっ!


" TAXI に手をあげて〜♪ 今池の「味仙」までと〜♪"

Photo:R


着きました!
何故か?脅える相談役を無視して店内へ......

Photo:R


まずは手羽先に...
辛いっ!でも美味いっ!

Photo:Kinoken


青菜に...
苦いっ!でも美味いっ!

Photo:Kinoken


春雨に....

Photo:Kinoken


やはり!米食べなきゃね!?
チャーハンですっ!

Photo:Kinoken


さあっ!締めはこれですっ!
台湾ラーメン〜♪

Photo:Kinoken


辛いかな〜?

Photo:Kinoken


とりあえず " 乾杯 " 〜♪
お疲れ様〜〜っ!
戴きます〜〜っ!

Photo:R


この人は何か食べだすと全く写真を撮らなくなるので、
ここからは私が動物カメラマンです.....
左には何故か脅えて引きつった発光体が.....

Photo:Kinoken


真ん中の人はとにかく気が付き活躍しますね〜♪
ありがたいっ!
相談役の3億人分くらい間に合います......はいっ!
頼もしいです。
N 先輩!めんたまぎょろぎょろびょうですが.....(汗!)

Photo:Kinoken


ツーショットをいきなり邪魔する人が....

Photo:Kinoken


やはり犯人はこの人でしたね〜♪(笑!)
絶対「わざと」でしたよね〜!

Photo:Kinoken


R さんはまだ黙々と一心不乱に皿を舐めていたので
自分で撮影しました.....(脅!)
行灯の油を舐める猫かいっ!!
その姿は恐ろしくて撮影出来ませんでした.......(泣)

Photo:Kinoken


しかし!
ここから右の発光体の様な人に悲劇が.....(爆!)

Photo:R


数日振りのまともな御飯にありつけた相談役.....
彼曰く「実は3日前にキノケンのブログの食べ物の記事をオカズに麦飯を茶碗半分食べたのが最後だったんよ〜っ!(泣)」.....
だそうです.....(汗)
最初は久々の小麦粉に緊張していましたがダムが決壊したように空気を吸い込みました......
その瞬間っ!

Photo:R


「ホゲッ!......」.........


と言う人間とは思えない言葉を最後に彼はこの後30分以上延々と.....むせ続けました。(泣)

Photo:R


最初は同情していた mah-kun もダムが決壊した様に笑い出しました.....
唐辛子アレルギーなのに食欲に負け、激辛台湾ラーメンの湯気を吸い込み発作を起こし、結局何も食べる事無く救急車で運ばれて行きました.....

Photo:R


私達が聞いた彼のヘリウムガスを吸った様な甲高い最後の言葉は......
2オクターブ上の


「ほげっ!」......


でした.......。


ちゃんちゃん!