No.841 / ライヴに来て戴いた方々ありがとうございました。


maru さん写真投稿デヴューです!

Photo:maru


ブロンドのマスター.....渋いです!
実は携帯電話、パソコン持っていません.....(笑)
本人は嫌いだと言ってますが.....

Photo:R


セレブのお姉様軍団〜♪
S ママお蔭で皆で台湾ラーメン食べれました!
ありがとうございました。
皆さんコメント欄にお礼を忘れずにっ!

Photo:R


KさんとMちゃん!
久しぶりの再会でした。2人とも変わりなく輝いていて嬉しかったです!

Photo:R


何故か写真が青く発光してしまった....(泣!)
左の人の祟りかも.....

Photo:R


maru さん初登場〜〜っ!
ブログのそらまめのコーナーしか登場しない謎の人でしたが遂に会えました。
左の発光体とは当然知り合いじゃないよね?.....(爆!)

Photo:R


相談役をいつも VOODOO で操る蛇女と1年振りに遠路はるばる来てくれた H ちゃん!

Photo:R


今日だけ私もセレブの仲間入り〜♪
またライヴ来て下さいね!

Photo:R


フリーアナウンサーの S ちゃんと名古屋の頼りになる相談役 N ちゃん!
いつもありがとう〜♪

Photo:R


若き女性社長!
さすがに元気です。

Photo:R


Junk のマスターも来てくれました!
Web デザイナーの謎の I さんも大のビートルズファンです。
またブロンドで遊びましょうね!

Photo:R


怪しい3人組.....
I 先輩!目が特に危ないです.....
これじゃあジャンキーですがね...

Photo:R


目ん玉ぎょろぎょろ病の始まりです...

Photo:R


黒子が2人...
mah-kun 危なすぎです!(笑)

Photo:R


NPO法人「大垣煎餅を讃える会」発足!

Photo:R


10/2 の京都行きが無くなった瞬間の記念すべきショットです!
さすが! R さん。この瞬間を見逃さないとは.....

Photo:R


(爆!)しかないでしょ〜♪(泣)

Photo:R


写真は一番上以外全て私が撮影しました〜♪
で!
何か?.....

Photo:Kinoken