No.1026 / A HARD DAY'S NIGHT 〜♪


今日も早起きです!
前回のライヴのお礼も含めモーニングへ.....
大食いの息子もついて来ました。

Photo:Kinoken


到着〜っ♪
素晴らしい天気です。

Photo:Kinoken


私のモーニングのが遅いの?.....

Photo:Kinoken


暇なので息子に私は何故タバコを吸う様になり更に何故このタバコを現在吸う様になったのか説明します。
全く聞いていませんでしたが.....

Photo:Kinoken


レギュラー・モーニング来ました〜っ♪

Photo:Kinoken


息子は朝からモーニング以外にこれですわっ!.........

Photo:Kinoken


更にこのクソ寒いのにこれですわ〜っ!

Photo:Kinoken


ゆで卵は当然醤油です。
マスター今日は気を使ってくれ高級醤油を瓶ごと出してくれました〜♪
これは美味いっ!
絶品です........


Photo:Kinoken


マスターと奥さんに挨拶を済ませ移動です。


一度帰宅するとベッドの方向から.....
「にゃ〜〜〜〜っ♪」??
えっ!?.....
良く観ると遂に迷い猫キーが当たり前の様に寝ています!(爆!)

Photo:Kinoken


そのまま大須へ用事で向かいます〜♪
年末商戦で活気がありますねっ!


Photo:Kinoken


用事を済ませ昼食です。
手打ちそば処「丁字屋」


Photo:Kinoken


美味いっ!
ざる蕎麦大盛りを一気に平らげ移動です。

Photo:Kinoken


そのまま西尾へ戻り「さんがい亭」へ.....
今日は N 先輩が別のバンドでライヴです。
ギョロ目病は健在でした〜♪(笑)
しかも Martin D-45 ですわ〜っ!!!
たまらんっ!....

Photo:Kinoken


I 先輩や R さん、ライヴにいつも来てくれる親しい顔馴染みが沢山いて会話も弾み楽しいです。

Photo:Kinoken


演奏が始まりました〜♪

Photo:Kinoken


途中休憩からカメラマン席に移動しました。
R さんに H さん.....
そうそうたるメンバーに囲まれ緊張する私.....
本当かっ!?

Photo:Kinoken


R さんに命令され請求書を N 先輩の譜面立てに泣く泣く置かされました.....(泣)

Photo:Kinoken


懐かしい楽曲と素晴らしいハーモニー.....

Photo:Kinoken


最後まで聞きたかったのですが約束が入っていたので移動です.....
残念っ!

Photo:Kinoken


いつも練習している竜巳スタジオで「年忘れ&来年を更に飛躍の年にするぞっ!BBQ 忘年会」です。
相談役はすでに到着して出来上がっていました.....

Photo:Kinoken


このタンドリーチキンが絶品です!

Photo:Kinoken


家主の M 君も美女に囲まれ大張り切りです!

Photo:Kinoken

Photo:R


アウトドアこだわりの達人ばかりなので手際良く何もする事がないので食べてひたすら笑いました〜♪

Photo:Kinoken


しかし一番重要な焼きそばを袋から出し入れる作業だけは私が担当しました。
えへんっ!


Photo:R


名古屋からも沢山友人が集まってくれました。

Photo:Kinoken


メインの料理が出る頃にはちゃっかり R さんが来ていて(爆!)最前線で食べていました.........
あなどれんっ!
遅れて I 先輩も美女軍団が来る!と聞きちゃっかり参戦です......
更にあなどれんっ!


Photo:Kinoken


これでもかっ!(泣)って位に出て来ます〜♪
このソーセージが出て来た頃にはお腹が既に一杯....
全て相談役が持ち帰りました........
更に更にあなどれんっ!


Photo:Kinoken


とにかく喋り続け!
笑い続け!
メチャ盛り上がり遅くなったので皆で片付けそのままギター教室です〜♪

Photo:Kinoken


ギター教室も終了〜♪

Photo:Kinoken


あ〜っ!忙しかったですが楽しかったです。