No.888 / N 先輩!行ってらっしゃい〜〜っ!!


Photo:R


Outsider Beatles Band でセンス良いギターとヴォーカルを聴かせてくれている N 先輩こと
「中西さん」が渡米します。
飛行機が落ちたら2度と合えないので(縁起でもないっ!(怒!)
そんな事が起きない様に願いを込めて皆さんがメッセージを送ってくれました。
ここに掲載します。
(到着順に掲載)




「ひらがな病」や「目ん玉ぎょろぎょろ病」をアメリカまで普及させに行くのですね!
流石ですっ!
元気な姿で帰国する事を祈っています!
仮に飛行機が墜落したら「ギターはきのけんにあげてっ!」
と遺言を奥様に........
(きのけん)


えぬせんぱい! 元気でかえってきてくださいね〜
そしたら、おしゃれな「皿パフェ」で乾杯〜!を
ご一緒させていただきたいです。
(パティ)


えぬせんぱいの ほとけのえがおをみたら
あめりかじんなんて いちころさ
なので にこにこ あやまりましょう〜
………あっ!にこにこは だめ ですねぇ
(Rさん)


中西くん 豊◯自動車を代表して 謝りに行きますか(笑)
リコール問題は、解決したのかな。
気を付けて 行って来て下さい。
お産物は、要りませんよ(笑)
きのけんさん 宜しく伝えて下さい。
(N 先輩の友人さん)


中西さん
ト◯タのため
愛知県のため
日本のために
どうか…
謝ってください
謝りつづければ判ってくれるハズ
相手も人間です
余談です
中西さんもご存知の京都のファンクバンド「ITACHI」の元VO三井さんのブルースユニット「三井ぱんと大村はん」のライブを15日見に行って来ます〜
(きんやさんより)


N先輩 頑張ってください
いつか報われます
http://www.youtube.com/watch?v=1cPcpJcBR2k&feature=related
アメリカで 高く評価されてます そおためにも是非 Fight!!
(相談役)



先日は、素敵なライブありがとうございましたー
ギター片手にアメリカ大陸を満喫してきてくださいね
私は、『It's Only Love』が好きです
(naoco)


ギター忘れずに持って行こう!
弾き語りで謝罪したら、きっと心に響くか、キャリアに響く……!?(^_^;)
God bless you!
(ゴルゴ14)


頑張ってくださいね〜!
アメリカ行きたいな〜
僕が替わりにいきましょう。役立たずですね無念(笑)
(コラボ一同)


コメント欄にもどうぞ〜〜っ♪