No.900 / 日本シリーズ進出か〜っ!?


今日の昼前に mah-kun からメールが.....


「本日!我が中日ドラゴンズは優勝し、日本シリーズに進出します!その瞬間の目撃者になりたいなら 12:00 までにメールを.....」


携帯の時間を見たら 11:59 ......
瞬時に「行く!」だけ入れ返信〜っ!...........
何とかその権利を手に入れ目撃者になる為ドームへ GO 〜♪

Photo:Kinoken


少し遅れていたのでこのポスターの通り走りました!

Photo:Kinoken


途中唐傘お化けの様な緑色の変なガキや、

Photo:Kinoken


凄く不思議な体勢で寝ているおじさんに遭遇しましたが、

Photo:Kinoken


この文字を見た瞬間そんな事どうでも良くなりました!
そうです!今日私は目撃者になる為ここに来たのです!

Photo:Kinoken


到着〜〜っ!
超満員です。

Photo:Kinoken


しかし、今日の4人の面子を見て愕然としました.......(汗)

Photo:Kinoken


今年この4人の組み合わせは.....
開幕戦、
終戦.....と良い試合ばかりなのに勝率 0 % なのです......(泣)
今日も勝てば CS 優勝!
しかし案の定8回表で 2×0で負けています。

Photo:Kinoken


次の8回裏代打...野本選手の同点ホームラン〜〜〜ッ!!
遂にこのジンクスもさようならだ〜〜〜〜っ!(喜!)


と思った瞬間 Kinya の後輩が阿部太郎に「カ〜〜〜〜ンッ!」


終わりました......


今日も勝率 0 % .....更新です......


うなだれて帰路につくファン達......

Photo:Kinoken


残念ながら私は明日は大阪.....
CS はもう応援に来れません.....


ここで反省会です。

Photo:Kinoken


さすが何処に行っても彼専用の駐車場があるようです。


Photo:Kinoken


「天国」と「地獄」....
勝っていれば今頃は栄の噴水で泳いでいた筈です....


悔しさで一言も喋れず、うなだれる「勝率 0 %...更新組」の4人....


Photo:Kinoken


少しは元気を出そうっ!....と注文した
キャラメルハニーパンケーキ.....

Photo:Kinoken


実物のあまりの小ささにショックで結局一口も食べれませんでした.....
隣の人はパスタとパフェを食べていましたが....

Photo:Kinoken


精算を済ませ帰る事に...


高岳のローソン前から疾走した「レオ」.....
今頃どうしているのかなあ.....

Photo:Kinoken


さあっ!日本シリーズで日本一だ〜〜〜〜〜〜っ!!