No.1112 / Nancy へお買い物〜っ♪


Nancy 名古屋店へ行きました。
今日は2つの目的がありました。
1つの目的にみんな集まって来ています。

Photo:Kinoken


一つはこれっ!
そうっ!
動物写真家の R さんが今使っているギターでは役不足らしくそんな時、冗談で薦めた Gibson LG-1 65's がいたく気に入り本当に買う事に!.....(爆!)
今日は公開ギター教室で、模範演奏です。

Photo:R


ガキ〜〜ンッ!ガチャ〜〜ンッ!キュイ〜ン〜♪
「うひょ〜〜っ!弾きやすい〜〜っ♪音も最高〜〜っ♪」
と延々続く模範演奏に回りは色々な意味でしーん...としてしまいました.....
はい!.....

Photo:R


晴れてこのギブソンは R さんの物になりました!
おめでと〜〜っ♪
高爺も嬉しそうです!

Photo:Kinoken


もう一つは先週東京店で知らぬ間に買っていたギターを受け取りに来ました。
参照:No.1109 / Welcome Beano Les Paul...... - Outsider Records!


奥の手を使い60回払い(泣)も奇跡的に通り(嬉)無事我が家に〜っ♪


その後お買い物をした2人はご招待を受け今池へ Nancy のソロライヴに!
しかし後日、ルー君のお蕎麦屋へ言った時、携帯が再度壊れこの日を含む写真1000枚が消失してしまいました.......(泣)


奇跡的に発掘された高爺、R さん、Kinya と写した当日の唯一の写真です。

Photo:Kinoken


このテーブルから新しいユニットが誕生するとはこの時はまだ誰も知りませんでした......

Photo:Kinoken