No.908 / 和歌山の新聞記者宅


大阪の CHAKRA を出たのが 0:30 過ぎていました....
阪和自動車道をぶっ飛ばします!
右手には関西空港が....
以前ニューヨークに行った時1度だけ関空から乗ったのを思い出しました。

Photo:Kinoken


和歌山に着いたときは 1:30 でしたので腹が減ってふらふらでした〜っ!.....
O 君お勧めのラーメン屋は2軒とも終わっていて(泣!)
しかたなく唯一開いていた中華料理店「喜楽」へ....

Photo:Kinoken


スタンダードのらーめんを注文!
珍しく胡麻がたっぷり入っています。

Photo:Kinoken


思ったよりいけますっ!
麺もぷりっ!として、チャーシューも美味しい!

Photo:Kinoken


O 君宅に着いたのは 2:00AM 近かったのでお風呂を呼ばれ、ビールを戴き、最近ジミヘンが好きになって来たらしい優秀な息子さんのベッドを借りて寝かせて頂きました。


ZZZZZZ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜..........


翌朝目覚め朝食を戴き、O 君の自慢のギターを弾かせて貰いました〜♪


フェンダーストラト・USA・のレイク・プラシッド・ブルーと、
アメリカで買って来た Gibson Les Paul Jr. 59's です。


和歌山でライヴやる時は貸してや〜〜っ!


クリームの " Cross Road " のソロを弾いたら優秀な息子さんは直ぐにわかってくれました!
流石っ!いい教育してますっ!




Photo:Kinoken


その後愛器 J-160E を取り出し、何曲か弾かせて貰った後、
親子で記念写真です。
おっ!
撮影用に自慢の T シャツに着替えて来てくれました〜〜っ!(爆!)

Photo:Kinoken


もう少し和歌山でゆっくりしたかったのですが、そろそろ....
急遽、予定が入っていた所へ大阪〜和歌山行きが決まったので...


昨夜は暗くてわかりませんでしたが、さすがっ!ビートルズファン一目瞭然の表札ですっ!(笑)

Photo:Kinoken


表札の前で記念写真を......

Photo:Kinoken


お世話になりました〜っ!
次回はもう少しゆっくりさせて戴きたいです。
O 君、ジミヘン好きの優秀な息子〜っ!ありがと〜っ!
ではまた......


あっ!
和歌山新聞もらって来るの忘れちゃった!.....(泣)

Photo:Kinoken


阪和自動車道を戻り....

Photo:Kinoken


一旦名阪国道に合流し.....


Photo:Kinoken


伊賀で休憩です〜♪


Photo:Kinoken


トイレの手洗い場にこんな注意書きが....
この時期はいない様ですね。(笑)

Photo:Kinoken


匂いにつられ.......お腹が減ったので〜っ♪
ここで足が止まりました。

Photo:Kinoken


焼きたてを2本注文。
熱々ですっ!

Photo:Kinoken


美味い〜〜〜〜っ!

Photo:Kinoken


さて名古屋を目指して出発〜〜っ!......

Photo:Kinoken