No.915 / A5


夜遅くMax Valu に来ました。

Photo:Kinoken


どうしても来る理由があったのです......
それは....
「ニンニク」と「香辛料」を買うため!
あと美味しい塩!.....

Photo:Kinoken


何故か?....


そうっ!
とんでもない物を戴いたからです〜っ♪
普段面倒な買い物もルンルンです!
人間嬉しい目的があると進んで簡単に行動出来ますね〜っ♪(笑)


何とっ!....... A5 です!
A5!


所謂...肉の格付けで 「A5」!!
そうっ!
最高級の和牛肉なのです.......(泣)


焼けた〜〜〜っ!

Photo:Kinoken


こういう肉に変な味付けは要りません!
ニンニクと塩胡椒で十分です。

Photo:Kinoken


レアですがこの肉はちょっと焼き過ぎたかな?....
えっ!?
それでもあり得ないこの柔らかさっ!?(驚!)

Photo:Kinoken


美味いっ!全く牛肉の臭みがないっ!
しかも何ですか!?この肉汁はっ!
次々に滴り落ちて来ます.....(驚!)

Photo:Kinoken


甘い.....口の中でとろける様です......(泣)...


追加のカルビ肉も本当に美味しいです。

Photo:Kinoken


大好きなタバスコですが今回は全く出番がなかったですね...

Photo:Kinoken


今まで色々な牛肉を食べて来ましたが、世の中にはこんな牛肉もあるんだ!と言う事を経験できました。
畜産業者さんが手塩に掛け、愛情一杯に育てた和牛なんでしょうね。


ご馳走様でした。
M さん!ありがとうございます〜♪


参照:http://www.mie-msk.co.jp/rank.html