No.917 / ふる〜るでモーニング.....de... 夜は練習〜♪


今日も朝早く相談役と岡崎は世界の " ふる〜る " へモーニングです。
凄く近いのですが相談役はやはり寝ていました.....

Photo:Kinoken


ふる〜る到着!
相変わらずオーナーの H 君は寝ていました......(爆)
パートさんは大忙し。

Photo:Kinoken


当然勝手に 11/27 今池はりとるびれっじのライヴ・ポスターを貼って来ました〜♪

Photo:Kinoken


相談役とひとしきり人生について語り明かし、時間が来たので移動です。
いつもかわいいパートさんの Y ちゃんとスリーショット!

Photo:Kinoken


台風の為、名古屋行きは断念しましたが、たまっていた雑用を一気にこなし、夜は久しぶりの練習です。


竜巳スタジオに着くとドラムセットが出してありました。
オーナーの M 君!最近何事にも更に前向きに取り組んでいます。
そろそろ我ら Outsider Blues Band 復活のウォーミングアップでしょうか?

Photo:Kinoken


そんな時暫くアメリカに行っていた N 先輩が大量のお土産を持って来てくれました〜♪



Photo:Kinoken


練習の休憩時間にメンバーと何故か計った様にタイミング良く現れたカメラマンの R さんと戴きます。


Photo:Kinoken


オーナーの M君も呼んできました。

Photo:Kinoken


この手のチップス系が6種類23袋と、
M&M's のチョコレート3種類が果てしなく入っています。

Photo:Kinoken


これが噛んでいると最後に甘みが出て来て美味しいっ!

Photo:Kinoken


ひたすら大笑いしながら食べまくります。

Photo:Kinoken


チーズ味のこれは小池屋の「スコーン」の様でしたが味はいまいち.....
色は派手でしたが...

Photo:Kinoken


しかし向こうのお菓子はカラフルですよね〜っ!?
大きい M&M's は最後にピーナツバターの塩味が効いて来て気に入りました。

Photo:Kinoken


糖分で元気回復っ!
さあっ!再び、また旅、練習です。