No.1373 / 頑張れっ! S 君!... さらにその後


No.1372 / 頑張れっ! S 君!... その後 - Outsider Records!
からのつづきです.....


翌朝 9:00 に約束通り西尾に彼はやって来ました。
とりあえず比韻豆でモーニングです。
おっ!京都に行った時の服の組み合わせですね。
彼曰く「母親と喧嘩して頭に血が上り出てくる時持ち出した物はシャツ、Gパン、下着だけで通帳や家の鍵その他すべて置いて来てしまい隠され手も足もでない!」そうです.....
そう言いながらバンバン私のタバコを吸うのが気になりますが.....

Photo:Kinoken


時間が来たので同級生の病院へ.....

Photo:Kinoken


受付を済ませ待合室で高校野球を観戦する彼。

Photo:Kinoken


順番が来て診察室へ...
事情を聞き笑いをマスクで隠す同級生のしし君.....(爆!)
本当にお世話になりましたっ!
9/28 過ぎにお金を払いに来ますっ!

Photo:Kinoken


何とかびっこをひきながら薬を戴けたようです。

Photo:Kinoken


直ぐに薬を飲ませるため何かお腹へ入れよう!となり行きつけの吉岡屋へ...
昼時は満員です。

Photo:Kinoken


定番の中華そばを「美味しいです!」と味わう彼...

Photo:Kinoken


まだ量は食べれないようですね。
薬を飲んで10日分の残金¥5000を渡し、彼は帰って行きました。
あと10日、ガソリンを入れ残金を工夫して過ごさなければなりません.....

Photo:Kinoken


頑張れっ!S 君!
意思ある所に道は開ける.....


彼に仕事をっ!......


さすがにちと疲れたのでそのまま岡崎のふる〜るへ行きました.....
雲がまだ夏しています。

Photo:Kinoken


頭を空っぽにするには彼と話をするのが1番です。
ふる〜る着!


でもオーナーの H 君は居ませんでした.....
パートさんは大忙し.....


ちゃんちゃん!


「アイスコーヒー〜♪」

Photo:Kinoken