No.934 / 小川真一さんの「40代からのロック名盤再入門」...その3


タバコ休憩中に参加者の方々としばし談笑.....
11/27 今池のライヴの CM をさせて貰ったり mixi の話題で盛り上がったり。
この後その場でマイミクに!(笑)

Photo:Kinoken


会場に戻ると先ほど話題になっていたカセットテープの現物が.....

Photo:Kinoken


中身も見せて戴きました。

Photo:Kinoken


他の曲も是非聴かせてもらいたいです〜♪
完全に恐いもの見たさですが.....(笑)

Photo:Kinoken


最近小川さんが執筆され出版された雑誌の紹介もあったり、

Photo:Kinoken


たくさんのお宝や珍しいものが楽しめました。

Photo:Kinoken


さあ後半戦のスタートです!


石坂敬一さんのもろ直訳邦題 PINK FLOYD「原子心母」や
LED ZEPPELIN の4th アルバムや

Photo:Kinoken


BOB DYLAN の " LIKE A ROLLING STONE " は最初3拍子だった!
と言う音源まで飛び出し、楽しくも新鮮な情報満載の2時間でした。

Photo:Kinoken


終了後も小川さんを囲み色々な話で盛り上がり、西尾市で楽器を持って実演付きの共演講演会の話に発展しました。
来年辺り是非実現したいと思っています。
第1回のテーマは?...
やはり「ビートルズ」でしょう!


Photo:Kinoken


最後に小川さんと記念撮影を.....
本当に中身の濃い2時間!
次回も是非参加させて戴きたいと思っています。

Photo:Kinoken


帰り際、刈谷の新マイミクさんと記念写真です。
実は西尾市に仕事でいらしているとか......
これも縁ですね〜♪

Photo:駐車場にいた人


車に乗り込み駐車場の精算機にカードを入れ時間を見たら.....
37分!.....
やはりっ!

Photo:Kinoken


当然念力が通じ無料に......(爆!)

Photo:Kinoken


あ〜〜っ!楽しかったです。


ちゃんちゃん!