No.948 / BEANS / 比韻豆


地元西尾の喫茶レストランの老舗...
「比韻豆 / BEANS 」に寄りました。
高校の時ママさんには大変お世話になりました。

Photo:Kinoken


当時インベーダー・ゲームが大流行!
今年6月の六本木ヒルズのライヴに来てくれて、その後中華料理店に連れて行ってくれた M.K 君と良く授業を抜け出し、ここでインベーダー・ゲームに熱中していました。

西高で2人が1番上手だったんで一旦始まると中々終わりません.....
時間が来ると仕方なく自滅して終わらせました。
生徒指導の先生が見回りに来るとママさんが何度も「今日は誰もいませんよ〜っ!」って感じであの笑顔で上手に送り返してくれました。
未だに感謝しています。


クリームソーダが飲みたかったのですが、なかったのでソーダ水を注文.....
あっ!
去年の5月もこのシチュエーションで新しい事が始まりました。

Photo:Kinoken


久しぶりに会ったママさんは髪は短くなっていましたが全然印象は変わっていませんでした!
妖怪かっ!?(笑)
ライヴのポスターを貼って頂こうと思ったら
「ここでやりましょう〜♪」
と一気に話が進み(その間2分!)
12/4 (sat) に クリスマス・ライヴをやらせて戴く事になりました。


記念にママさんと1枚〜♪
眼鏡なしバージョンで.....

Photo: S ちゃん


次は眼鏡ありバージョン.....
特に意味はないですが、はい。

Photo: S ちゃん


皆さん今年最後は地元西尾でやらせて戴きます。
遊びに来て下さいね〜〜っ♪