No.962 / KUNIO KISHIDA LIVE at APOLLO THEATER


今日は快晴〜っ!
秋晴れです。

Photo:Kinoken


モーニングを兼ねて来週 12/4 にライヴをさせて戴く「比韻豆」へ打ち合わせに来ました。

Photo:Kinoken


朝はまた別の雰囲気で良いですね。

Photo:Kinoken


店内はお客さんで一杯です。
高校の頃からですからもう30年以上.....

Photo:Kinoken


昨今の喫茶店事情を考えると凄い事ですね!
これも経営者の人柄や考え方の賜物でしょうね。

Photo:Kinoken


お客さんの予約も順調で安心して次へ移動です。


新バンドの初顔合わせで竜巳スタジオへ.....
ギターとキーボードのユニットで小さなバーやレストランでちょっぴり大人の音楽をやってみようかな?という構想があります。
キャロル・キングやブルースをネタに1時間程セッションをして名古屋に向かいました。


1日は速いですね〜っ!
もう夜です.....
新栄は車道に到着。


Photo:Kinoken


う〜っ!寒い.....
こんな夜は熱いブルースでも聴きたい気分.....
と言う事で老舗のライヴハウスAPOLLO THEATER」へ来ました。

Photo:Kinoken


今日の出演は?
そうっ!
寒い冬の夜を熱くさせるヴィンテージギターの魔術師!
「KUNIO KISHIDA」のライヴです。
今日は昔からの知り合いで一緒にバンドをやった事がある伊佐次君がベースです。

Photo:Kinoken


実はアポロに来るのは本当に久しぶりです。
10年程前に岸田さんがライヴを始めた頃飛び入りさせてもらった時以来かな?
懐かしの地下へ降ります。

Photo:Kinoken


入り口は変わってないですね〜っ!
楽しみだ!
わくわく.....

Photo:Kinoken


つづく.....