No.963 / KUNIO KISHIDA LIVE at APOLLO THEATER...その2


1部は最新アルバムから DOBRO の弾き語りです。
ボディーが木のため柔らかい音ですね〜♪
素晴らしい.....
岸田さんの声質は張り上げるよりボソボソッと優しい声で歌う方がアコースティックには合う様に感じます。

Photo:Kinoken


さあっ!次はバンド演奏です。
今日のベースは伊佐次君です。

Photo:Kinoken


いきなりレス・ポール・ゴールド・トップ 54's ですかっ!
インストの " Witch Face " も新鮮です。

Photo:Kinoken


次に登場したテレキャスの音が本当に良かったっ!
まるで氷屋さんの氷柱を切れ味鋭いノコギリでシャクシャクを削いでいる様な....
新鮮なアレンジの「Ticket To Ride」...

Photo:Kinoken


次はストラトです。
ピックアップが照明を拾ってしまい変わった倍音が多数出てしまいましたが弾き始めると逆に効果的なコーラスが掛かった様な不思議な感じがして面白かったです。

Photo:Kinoken


凄い集中力に高爺も私もあんぐり!........

Photo:Kinoken


基本的に歌ものが好きな私ですが長尺のインストも全く飽きずに聴けました。前回と何が違ったのか?
多分最近エレキギターを弾く機会が増えて来たため、私の受け止め方が違って来ただけかもしれません。

Photo:Kinoken


" Wet ".....この曲の緊張感が最高ですね。
大好きな " After Midnight " を演奏しなかった事に気付かない程充実した男臭いインスト・ライヴでした。
バンドもタイトでロックでしたね。
まだまだ岸田さんは進化している様です。

Photo:Kinoken


R さんに頼まれたCDを購入.....
CDを頼んだ人が女性と聞いたとたんこの笑顔です.....


Photo:Kinoken


この笑顔にやられてしまった女性信者達......(笑)
みなさん遠くからご苦労様です。

Photo:Kinoken


こちらは男性信者達...(泣)

Photo:Kinoken


明日は大阪でライヴだそうです.......
やるぜっ!
頑張って下さいね〜っ♪