No.964 / 中国料理「新上海」


岸田さんのライヴ後、
「腹が減って死にそうだ〜っ!」って言ったら
高爺が「死にんっ!」と言ってくれました.......
流石!貫禄!じゃなくて還暦!


歩いていたらこんな看板が.....

Photo:Kinoken


当然高爺、花王さんと入りました〜♪

Photo:Kinoken


頼んだチャーハンが来る前にガンガン生中を飲み干す高爺.....
流石!還暦!じゃなくて貫禄!

Photo:Kinoken


来ました〜っ♪
餃子にチャーハン、天津飯

Photo:Kinoken



最後に残った餃子1個.....
ここでもじゃんけんで負けた私は食べれず、更に2人を送るタクシー・ドライバーに.....
ひえ〜〜〜っ!(泣!)

Photo:Kinoken


あまりにも可哀想に思った高爺....
さっと注文書を持ってレジへ。
3人の分を払ってくれました!


2人:「ご馳走様です〜っ♪」


流石!貫禄!じゃなくて還暦!
長生きしてね〜っ!