No.1011 / OVER TRUCK 忘年会〜♪...No.2

さあっ!
後半戦の豪華賞品が当たる抽選大会です〜♪
大鍋の回りに参加者全員が集合です。
ここで悲劇が.....

Photo:Kinoken


入場時に配られた三つ折りの厚紙を開くとそこに数字が書いてありました。
" 29 "

Photo:Kinoken


と言う事は.....
" 62 " でも良いんですね?...(笑)
可能性は倍になりました!
おいおいっ!

Photo:Kinoken


数字が次々に読み上げられ豪華賞品を皆さんが次々にゲットされていきます!
オバトラの経営権なんて商品もあります!
ないっちゅ〜にっ!......


Photo:Kinoken


おおっ!良いですね〜っ!
次は俺かっ!?


Photo:Kinoken


新城の三輪君夫婦、江南から出席の Sam さん!
遠隔地からの参加者から商品をゲットしていきます。
おおっ!N 先輩までも...
新車プリウスの一生無料修理権を獲得したんでしょうか?
次こそは俺かっ!?


Photo:Kinoken


まだ当たりません.....
次こそは俺かっ!?


Photo:Kinoken


また当たらん....


Photo:Kinoken


完全に取り残され呆然とする" 29 "と" 62 " ....
もううまい棒しか残ってない......

Photo:Kinoken


そのうまい棒やシャボン玉セットさえも.....


Photo:Kinoken


さらに金子さんでさえ自前のうまい棒が当たったのに....

Photo:Kinoken


遂に私がラストか?....
と思ったら正面右隅にもぶつぶつ言ってる見慣れた顔が.....
この段階ではまだ笑う余裕が.....

Photo:Kinoken


じゃ〜〜〜〜〜ん!
遂に私の " 29 " が読み上げられました〜〜〜っ!
ラストのシャボン玉セットをゲット〜〜〜!!!(泣!)

Photo:横にいた人


無情にも山ちゃんから「終了〜〜っ!」の声が!(爆!)


「え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?んなバカなっ!」
と頭から湯気をあげて詰め寄る右隅の見慣れた人!(泣!)
焦って調べるふりをする山ちゃんとゲラゲラ笑いながら集まるみんな....

Photo:Kinoken


「俺の " 36 " を返せ〜〜〜〜〜〜〜っ!」と訴える見慣れた先輩.....
これもバチでしょうか?......



「陰謀だ〜っ!」「策略だ〜〜っ!」
と散々脅した上に何とかゲットした貴重な商品を持ちご満悦の見慣れた先輩.....



I 先輩良かったね!
そろそろ演奏ですよ〜♪


つづく......