No.1020 / 「万平ホテル」


旧軽井沢の商店街を抜け、細い道を進むと見えて来ました.....


「万平ホテル」です。

Photo:Kinoken


長年1度訪れてみたかった憧れの場所の一つでした。

Photo:Kinoken


ジョン・レノンが愛した軽井沢のホテル.....
感激して記念写真を!

Photo:Kinoken


こちらがホテルの正面です。
だめですっ!
やばいっ!
落ち着かなくなって来ました.....(汗!)


Photo:Kinoken


つい嬉しくて当然!中に入りました.....
エントランス左に品の良いクリスマスツリーが。

Photo:Kinoken


ロビーのソファーに座り反対方向からツリーを眺め、

Photo:Kinoken


「ひょっとしたらこのソファーにジョンが座ったかも?.....」
など...etc.etc.....
次から次に妄想が膨らみニヤニヤ.....
ミーハー丸出しです!
顔もこわばって来ました......

Photo:Kinoken


落ち着かなくなりトイレを勝手に借りる事に
この廊下もジョンが歩いたに違いありませんっ!
はあはあ......
もっと酸素を..........

Photo:Kinoken


このトイレでもジョンが......


出す物出して深呼吸したら少し落ち着きましたが....

Photo:Kinoken


トイレから出ると正面にまたソファーがありジョンが良く散歩した裏庭が見えます。

Photo:Kinoken


絶対このソファーにもジョンが座りこの中国の変なおじさんの象牙の置物を観て何か考え事をしたに違いありません.....
あかんっ!.....

Photo:Kinoken


そうだった!
もう始まっている!
行かなきゃ〜っ♪


つづく.....