No.1021 / 「苺畑でつかまえて」


敷地内の隣.....
会場の「The Happy Valley」へ移動しました。

Photo:Kinoken


「苺畑でつかまえて」.....
mixi の紹介者で大変お世話になっている ringo星さんが参加されると言う事でこのイベントに参加させて戴きました。
彼女のキルト作品が展示されると言う事.....
非常に楽しみです〜♪


Photo:Kinoken


チケットを受け取り会場に入ると...
1964年のワシントンD.C. ライヴを再現するバンドが演奏をされていました。

Photo:Kinoken


バンドの演奏後会場で mixi のマイミクさんのダン・コレステさんが気付いてくれ声を掛けてくれました。
初対面でしたが以前からの知り合いの様な錯覚に陥り不思議な気がしました。
もう少しゆっくりお話しが出来たら良かったのですが....
済みません!
続きは年明けに名古屋で!.....(笑)


その後 ringo星さんにも会えて6月の六本木ヒルズでのお礼を伝える事が出来ました。


会場は満員で年齢層も幅広くスタッフの方々も笑顔で大忙し!

Photo:Kinoken


その後演劇と演奏を交えジョンとヨーコの歴史を再現しながら進行....

Photo:Kinoken


最後は出演者、スタッフの方々、主催者全員がステージに上がりフィナーレ!

Photo:Kinoken


会場には苺のバルーンが飛び交いました。

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


会場でプレゼントされた「ダブル・ファンタジー

Photo:Kinoken


これだけの内容のイベントを開催されるのに費やされた参加者やスタッフさん達の努力や気配りを凄く感じる事のできるイベントで、非常に勉強させられました。
ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした。