No.1022 / ringo星さんのキルト


今回の軽井沢行きの最大の楽しみはイベント会場で同時に展示されるringo星さんのビートルズをテーマに作られた「キルト」を観る事でした。


以前このブログでも一部を紹介させて頂きましたが、本当にビートルズに対する愛情を感じさせられる作品ばかりでした。


とにかく!
サイズも大きく生で観る作品に圧倒させられました〜♪

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


こんな感じで作品1つ1つに丁寧に彼女のコメントが添えてありました。

Photo:Kinoken


会場が薄暗く、私の携帯写真では十分素晴らしさが伝わらない事が残念です...


Photo:Kinoken


手提げバッグもたくさん展示してありました。

Photo:Kinoken


一番欲しかった「イエロー・サブマリン」と
「ロックンロール」、「ジョージ・ハリソン帝国」のバッグ.....
カッコ良い〜♪.....
欲しい〜っ!


Photo:Kinoken


今回ジョージの作品と並んで個人的に1番気に入ったオールディーズをテーマにされた力作!
こんな作品に囲まれて生活出来たら本当に幸福でしょうね!

Photo:Kinoken


最後に...


終わるまで「撮影をご遠慮して下さい!」との注意書きに気付かず興奮して撮影しまくった私を許して頂いたringo星さんに感謝させて頂くと共に再度お詫び申し上げます。
ありがとうございます!
そして、
ごめんなさい!