No.1023 / 「万平ホテル」...2


イベントも終了し「万平ホテル」のカフェで一服しました。

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


フロントの反対側にある落ち着いたカフェです。

Photo:Kinoken


お客さんも殆どいません.....

Photo:Kinoken


また再び妄想が.....
当然この席にジョンが座ったに違いない.....

Photo:Kinoken


注文はジョンが好きだったロイヤル・ミルクティーとアップル・パイ!
当然ですっ!

Photo:Kinoken


「あ〜っ!いつかここ「万平ホテル」に泊まりたいぜ〜っ♪」
なんて思いながらアップル・パイを戴きました。

Photo:Kinoken


ロイヤル・ミルクティーで身体も温まり、名残惜しかったですが精算を済ませロビーに出ました。

Photo:Kinoken


ロビーには「宮田達夫」さんが描いた万平ホテルの絵が飾ってあったり、

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


富士山をモチーフにしたステンド・グラスなどがさりげなく飾ってあります。
大人の空間ですね.....

Photo:Kinoken


しかしこの後たった数分後に幸運に幸運が重なり!
何とっ!
「あ〜っ!いつかここ「万平ホテル」に泊まりたいぜ〜っ♪」
と10数分前に思った事が現実に........!!!!!
しかもあり得ない宿泊費で........(驚!)
これで車に積んで来た毛布は必要なくなりました〜っ!(爆!)


更に ringo星さんからイベントの打ち上げに参加出来ると誘って頂きました!
明日とお土産の事を考えると、さすがに両方は財布が許してくれなかったのでイベント打ち上げ会場に挨拶をさせて戴く為にお邪魔しました。

Photo:Kinoken


会場はすでに盛り上がっています!

Photo:Kinoken


大変お世話になったringo星さんや

Photo:Kinoken


福岡からみえて出演されていた深津さんと少しお話しが出来たり、

Photo:Kinoken


ringo星さんにメール交換はしていましたが新宿のレノンハウスのマスターを紹介して戴いたり.....
主催者のりっちいさんとも少しお話しができました。
本当にありがとうございました!

Photo:Kinoken


この後名残惜しかったですが会場を出て夜の軽井沢に向かいました。


ネグラは決まったし!
お腹が空いた〜〜っ!


つづく.....