No.1032 / 渋谷 Tower Records!


大崎から移動して30分程で渋谷に到着です。

Photo:Kinoken


相変わらずの人の多さです.....

Photo:Kinoken


このスクランブル交差点は何度来ても心躍るものがありますね〜♪
やはり渋谷の象徴でしょうね。

Photo:Kinoken


いきなり何か揉めていますね〜!.....

Photo:Kinoken


しかしそんな事に構っていられません!
公園通りを通り、しばらく進むと到着〜♪

Photo:Kinoken


TOWER RECORDS!渋谷店です。


Photo:Kinoken


店内はお客さんで一杯です。
活気がありますね〜っ♪

Photo:Kinoken


しかしビル全部がタワー・レコードですからね。
さすが渋谷店!
羨ましいですな〜!
で!
4F の洋楽フロアーへ。


Photo:Kinoken


いきなりこれですよ〜っ♪
嬉しいですね。

Photo:Kinoken


ビートルズのリマスターも¥1890ですか....
良いね〜っ♪

Photo:Kinoken


2枚で15%オフ・セールなんですね〜!

Photo:Kinoken


ボブ・ディランのコーナーも充実しています....

Photo:Kinoken


クラプトンの Time Pieces も2枚で¥1500ですよ〜!
別に持っているから良いんですが....
何度も聞いて傷だらけなんでこれなら買い替えても良い値段ですね。
これがリマスターなら買っていましたね。

Photo:Kinoken


あ〜っ!これこれっ!
欲しい〜っ!
ポールの「 BAND ON THE RUN 」のスペシャル4枚組.....
でもまだ買えんっ........(泣)

Photo:Kinoken


そんなこんなで時間が来ました!
実は今日偶然 Nancy こと岸田さんのインストア・ライヴだったのです!
5F に移動します〜♪
おっ!
特集が組まれています。

Photo:Kinoken


丁度サウンドチェックの最中でした。

Photo:Kinoken


ライヴ・スタート〜♪
気を使い、足が長く見える角度からの撮影です。

Photo:Kinoken


ロバート・ジョンソンとのツーショットです!
演奏は本当にリラックスした素晴らしいものでした。
何か一回りした様な記念碑的なライヴだったんじゃないでしょうか。

Photo:Kinoken


再会を祝福してみんなで記念写真です!

Photo:Duane Korina

Photo:Duane Korina

Photo:Duane Korina

「最近どこでもよく会うシスターズ」のお二人とも....

Photo:Kinoken


お疲れ様でした〜♪

Photo:Kinoken