No.1033 / 渋谷公園通りと Nancy 渋谷店


その後 Nancy 達と逸れ(爆!)久しぶりに夜来た渋谷の公園通りを散歩しました。
高校卒業してしばらく東京に住んでいてここ渋谷は毎週の様に通った街です。

Photo:Kinoken


やはりPARCO が当時の渋谷の象徴でしたね.....
まだ存在する事に感謝です!

Photo:Kinoken




Photo:Kinoken


たばこと塩の博物館」...
ここはまだあるんですね!(驚!)

PhoTto:Kinoken

Photo:Kinoken



大好きだった渋谷公会堂....
今は何とも言えない名前に....
とほほ....(泣)

Photo:Kinoken


たわけっ!

Photo:Kinoken


お腹が空いて来たのでモス・バーガーに.....
ここは当時からあり、何度も来た事があります。

Photo:Kinoken


フィッシュ・バーガーです。

Photo:Kinoken


美味いっ!


Photo:Kinoken


当時良く使った電話ボックス...
携帯電話なんかありませんでしたからね。


Photo:Kinoken


当時から渋谷は1番好きな街でした...
店舗は全て変わってしまいましたが所々そのまま残っている所もあります。


Photo:Kinoken


これはなんでしょう?

Photo:Kinoken


メチャきれいですね!

Photo:Kinoken


香水の部屋?...

Photo:Kinoken


アップルストアに...

Photo:Kinoken


懐かしの「渋谷センター街」...
この文字は当時のままですね。
ライヴハウスの " Live Inn " があった頃はいつもここの中華屋の五目そばを食べてからライヴを見ていました。


Photo:Kinoken


そろそろ渋谷駅に近づいて来ました。

Photo:Kinoken


今日は特に人が多いかな?.....

Photo:Kinoken


スクランブル交差点を渡り、

Photo:Kinoken


ハチ公に挨拶して

Photo:Kinoken


JR で品川まで移動です。


Photo:Kinoken


品川に戻ると...
水族館のイルミネーションも昼間と全く変わっていました。


Photo:Kinoken


ホテルもライトアップしていてきれいです。

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


部屋に戻り一服です.....

Photo:Kinoken


翌朝余裕でモーニングです。
Mac の2階の...

Photo:Kinoken


アンナ・ミラーズ。

Photo:Kinoken


ここは喫煙も出来ますからね〜♪

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


SPAM と目玉焼きをライスで...

Photo:Kinoken


キッコーマンの醤油を仕上げにかけて

Photo:Kinoken


和風玉子の御飯で!

Photo:Kinoken


さてと!今日もまた渋谷へ〜♪
今日は市電で渋谷駅まで来ました...(笑)


Photo:Kinoken


昨夜とはまた別の表情になる街...

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


公園通りの坂を登り...

Photo:Kinoken


到着〜♪
Nancy 渋谷店です。


Photo:Kinoken


2階に上がると....
やってました!
TEL しなくて正解です!
絶対にわざと鍵を掛けられたでしょうね.....


Photo:Kinoken


名古屋店もそうですがここもたまりませんね〜♪
久しぶりにスラブボードMasao 君にも会えました!

Photo:Kinoken


加湿器が最新の入荷!新兵器だそうです。


Photo:Kinoken


岸田さんのマイブーム!
Ricola の無糖ハーブのど飴...
色々な種類があって確かに美味しいです。


Photo:Kinoken


これ欲しいですわ〜〜っ!

Photo:Kinoken


ストラップも欲しいものだらけ〜っ!
ブルーの狐顔のストラップ探して下さいね〜。

Photo:Kinoken


その後 M さんも合流してお蕎麦を食べに行きました。


海老天そばです!

Photo:Kinoken


たまらんっ〜♪

Photo:Kinoken


ご馳走様〜っ♪

Photo:Kinoken


M さんをみんなで渋谷駅まで送り再び TOWER RECORD!渋谷店へ.....
今日はポイント3倍デーのため.....
そこで彼の買った物はっ!
これぞ大人買いっ〜♪

Photo:Nancy


羨ましい〜〜っ!
全部俺も欲しいわんっ!


夜も更けて来たのでここで別れました。


また来ますね〜っ♪