No.1119 / SUNDANCE


昼食にサンダンスに寄りました〜っ♪

Photo:Kinoken


最近は落ち着いて来たのかマスターも笑顔です!
でも何で?チャーハン?.....
メニューにあったっけ?(笑)

Photo:Kinoken


サンダンスも健康指向になって来たようです。

Photo:Kinoken


昼の営業時間に来たのは初めてなので新鮮です。

Photo:Kinoken


カウンターもカッコいいですね!

Photo:Kinoken


このコンガ...カッコ良いステッカーが貼ってありますね〜っ♪
さすがセンス良いわ〜っ!

Photo:Kinoken


注文したハンバーガーが来ましたっ!

Photo:Kinoken


本格的ですね。
ハンバーガーにはやはり Coke です!


Photo:Kinoken


正しいハンバーガーの食べ方儀式を忠実にこなし...
あんぐり〜っ♪

Photo:Kinoken


美味いっ!!

Photo:Kinoken


その後ますた@からマドレーヌの差し入れです。

Photo:Kinoken


一気に平らげ店内を撮影です。
ますた@自慢のドラムセット。

Photo:Kinoken


ステージからのワンショット...

Photo:Kinoken


お客さんも落ち着き、ますた@が出て来てこんにちは〜っ♪

Photo:Kinoken


ますた@:「4/22 今池ライヴ mixi で僕が出る事になっています....?(泣)」
私:「俺なんか1度も練習出れなくて首になったと書かれまくっているよ!」
2人:「よしっ! Nancy に抗議の意味を込めてこの写真を送ろうっ!(怒)」
となりました.....

Photo:Kinoken


次に向かう時間が来たのでトイレをお借りして....

Photo:Kinoken


前回のライヴにお母さんと来てくれたバイトさんにレジで精算を済ませ、

Photo:Kinoken


名古屋へ向かいました。

Photo:Kinoken


ますた@ご馳走様〜っ♪
4/22 めげずに頑張りましょうっ!

Photo:Kinoken