No.1094 / 今年初の「高知屋」


竜巳スタジオで打ち合わせも終わり...

Photo:R


今年初の「高知屋」さんに来ました。
思ったより混んでいます。
ロシア人も来ています。


Photo:Kinoken


お店のポスターも新しくなっていました。

Photo:Kinoken


私は当然「肉焼きそば」です。
大食いカメラマンは焼きそば以外に「五右衛門焼き」を注文.....
メインディッシュが来る前に「おでん」も3杯目です.....


Photo:Kinoken


さあ来たっ!
この味この味〜っ♪

Photo:Kinoken


カメラマンのお好み焼きも到着〜っ!

Photo:Kinoken


ソースをたっぷり塗って.....

Photo:Kinoken


更にカメラマンの五右衛門焼きも到着っ!........

Photo:Kinoken


おでん1皿と焼きそばでお腹いっぱいです...

Photo:R


黙々と目の前の皿をたいらげるカメラマン。

Photo:Kinoken


その食欲に呆然とする2人.....

Photo:Kinoken


簡単に焼きそばにお好み焼きと五右衛門焼きを完食〜っ♪
その前におでん3皿食べていたのを私は確認しています...(汗)

Photo:Kinoken


不思議な光景を目撃した2人は次回のライヴのポスターを店主に渡し、3人なのに7人前の代金を払いお店を出ました。


何事も無かったと思いたい人と本当に何事も無かったと思っている2人は帰って行きました.....

Photo:Kinoken