No.1101 / 新宿 PIT INN


目的のビルに到着です。

Photo:Kinoken


地下に降ります!
今度は中華料理店ではないです.....(笑)

Photo:Kinoken


浅川マキさんのポスターです。
いつ見てもカッコ良いですね〜っ♪

Photo:Kinoken


そうっ!
新宿 PIT INN へ来ました。
以前とは場所が変わりましたが、存続していて嬉しいです。
壁にライヴ告知ポスターがびっしりと。

Photo:Kinoken


えっ!
デイヴ・メイソンが来ていたんですね〜っ!!
しかも中野サンプラザですよ〜っ!(泣)
観たかった気もしますが何年か前ボトムラインのライヴでメチャ太ってて悲しかった事もあったので.....
まあ70年代の彼は最高だったんで良いんですけどね!

Photo:Kinoken


んっ??
何か見慣れた顔が!?.....

Photo:Kinoken


確かこの顔は......
そうだっ!
ついこの間パティが「今一緒に飲んでま〜〜す!」
ってメールくれたあの顔だ〜っ!!

Photo:Kinoken


ギラ・ジルカ...
その時は良く判りませんでしたが有名なシンガーさんだったんですね。

Photo:Kinoken


よしっ!
共演するぞ〜っ♪


最近はスタジオも経営している様ですね。

Photo:Kinoken