No.1100 / 新宿三丁目.....謎の中華料理店


早朝の三河安城駅です。

Photo:Kinoken


名古屋駅へ移動です。
今日のお土産は西尾の銘菓「三河巻」!

Photo:Kinoken


新幹線が来ました〜っ♪

Photo:Kinoken


到着〜っ!新宿三丁目.....
速すぎるって!?.....

Photo:Kinoken


TIFFANY で朝食を.....じゃなくて、待ち合わせです。

Photo:Kinoken


やっぱお金掛かってますね〜っ♪

Photo:Kinoken


移動です!


Photo:Kinoken


時間も時間なのでこんなでかい餃子を見るとお腹が鳴ります〜っ♪

Photo:Kinoken


食事をしよう!となり.....
怪しげな地下室へ通されました....
一応中華料理店らしいです。

Photo:Kinoken


店名も判らず料理が届きました。
海老チャーハンです。

Photo:Kinoken


熱々で美味しそうです.....
「...................う、美味いっ!!」
炒め方にかなりムラがあり問題はありますが、味は GOOD!!

Photo:Kinoken


大きく臭いも無い新鮮な海老がゴロゴロ入っています〜っ♪

Photo:Kinoken


中華スープも美味しく、杏仁豆腐も付けてくれました。

Photo:Kinoken


ご馳走になったので値段は判りませんが美味しかったです。

Photo:Kinoken


謎の中華料理店でしたが気にせずに移動です〜っ♪