No.1103 / ABBEY ROAD


久しぶりに名古屋の ABBEY ROAD へ寄りました。

Photo:Kinoken


ライヴのフライヤーも置いてくれています。
ありがと〜っ♪

Photo:Kinoken


テーブルに座り一服....と思ったら変な生き物が突然っ!
「相席お願いしますだ〜っ!!だ〜っ!猪木〜〜っ!」
「....................」

Photo:Kinoken


勝手にテーブルに割り込んで来たくせに急に無言になり R さんにメール三昧です...
今度は急に「ぷるぷる〜っ!」と不気味な声を発し首を振り続け始めました......(泣)

Photo:Kinoken


再度無言になりメールに集中しています......
私のコーヒーがなくなったので彼のミルクティーを勝手に貰っても全然気付きません!(爆!)
多分このブログで初めて知った事でしょう.....

Photo:Kinoken


10:45PMに来たくせに11:00PMになったら急に
「あかんっ!限界っ!眠い....」と言いレジに.........


私がマスターにウインクすると彼は気を効かせ
「2人分で¥1000です!」と言ってくれました。
もう眠気で朦朧としている彼は言われるままに¥1000を置いてふらふらと何処かに消えて行きました.....

Photo:Kinoken


その後マスターが雑誌が取材に来てくれて特集してくれましたよ!と雑誌を見せてくれたり、ライヴの可能性などを話していたら翌日になったので次に移動しました。


Photo:Kinoken


帰り際の記念写真です。

Photo:Kinoken


しかしさっき突然15分くらいいて¥1000を払っていった生物は何だったのでしょう?.....
「21世紀の精神異常者」だったのでしょうか?.....


わかりません.....
気にしません.....

Photo:Kinoken