No.1204 / April


今池のライヴの打ち上げ後サンダンスのますた@の隠れ家 " April " で二次会です。
実はこの MUSIC BAR 洋風ですが食事が和風なんです。

Photo:Kinoken


カウンターに座り和風のお品書きを.....
本格的な「だし巻き卵」を注文...
熱々でメチャ美味いっ!

Photo:Kinoken


次に雑炊を.....
玉子の煮え具合も最高っ!
薄味で胃が休まりますね〜っ。

Photo:Kinoken


箸休めに柴漬けと沢庵...
お茶にぴったり。
最近ジャンク・フードが多かったのでホッとします。

Photo:Kinoken


揚げ出し豆腐に.....

Photo:Kinoken


高級玉子のたまごかけ御飯!
出し醤油が決め手ですね。
昆布とシジミの佃煮が良く合います。

Photo:Kinoken


仕上げはお餅ピザ。
生地がお餅で具は昆布の佃煮紫蘇を散らしたものです。
これがまた初めての味の体験!
昆布の佃煮からこんなにも甘味が出るなんてっ!!??

Photo:Kinoken


この店はリクエストすると好きな曲を youtube 検索して壁に大画面で映し出してくれます。
早速数時間前のライヴを映してくれました。
凄い時代ですね...

Photo:Kinoken


おっ!ますた@と竹ちゃんの譲り合うソロの場面です!(笑)
振り返ったら隣の本物のますた@は寝てました.....

Photo:Kinoken


散々笑い、お腹も落ち着いたので帰る事に....
あっ!明日もライヴでしたっ!
帰り際 April のマスターと3人で記念写真。
本当に美味しかったです。
また来ますね〜っ♪

Photo:From A