No.1205 / 久しぶりの吉岡屋


翌朝久しぶりに泥の様に寝てしまい起きたら昼でした。
蘇生するためにしばらくひよこを観ていました...


お腹が空いて来ました。
外は雨...

Photo:Kinoken


まだ人間に半分しか戻っておらず " ボ〜〜ッ " としています。

Photo:Kinoken


疲れた体と胃を優しく修復してくれるのはここです。
吉岡屋〜っ♪

Photo:Kinoken


おっ!
夏メニュースタートのようですね!?
冷やし中華?...かな?

Photo:Kinoken


いつもの指定席に座りのんびりです。
当然注文はラーメンです。
先週終わった碧南のライヴ・ポスターをまだ貼ってくれています。
新しいバージョンに変えないと.....


Photo:Kinoken


「蕎麦とビートルズ」ポスターを渡し、娘さんとしばし談笑。
何でも先週娘の ayapee が友達とここへ来たそうです(笑)


さあっ!
ラーメン到着です〜っ♪

Photo:Kinoken


この少し甘めの鶏ガラスープが胃に染み渡ります...

Photo:Kinoken


戴きます〜〜っ♪

Photo:Kinoken


ズズ〜ッ!!
美味い〜っ♪

Photo:Kinoken


チャーシューとかまぼこ....
ラーメンにはこれで十分ですね。

Photo:Kinoken


「美味い〜〜っ♪」って吉岡屋のラーメンのファンに顰蹙を買うためにこの写真を送りましょうっ!


Photo:Kinoken


スープまで完食〜っ♪
おお〜っ!元気出て来たっ!

Photo:Kinoken


さあて夜の BBQ とライヴの準備をしましょうかね〜っ♪